メニュー 閉じる

豆まき

喜楽の家デイサービスセンターです。

昨日も、豆まきをしましたよ♪

3日間行った豆まきも、最終日となりました♫

鬼も準備バッチリです!!

おたふくに扮した利用者さま!

鬼と一緒に大活躍です!

今回も大暴れ!

皆さまで豆(お手玉)を当てまくり、鬼もようやく降参しましたよ\(^o^)/

豆まきの後は仲良く記念撮影!

玄関には、大きな柊鰯を飾りました!

無事、3日間の豆まきで邪気を払うことが出来ました♪

皆さまの無病息災を願うばかりです!

そして、今日は

ポプリ作りをしました!

こちらのポプリの入れ物は、卵の殻で出来ているのです♪

かわい〜い(*´∀`*)

貼り絵用の梅の花!

たくさん準備していただきました!

色塗りもされましたよ♪

今日もありがとうございました!