メニュー 閉じる

昨日と今日の晴れる家!

デイライフ晴れる家です!

まずは昨日の紹介から!

昨日はカラオケをしたり🎤

塗り絵やスクラッチアートをしたり

製作をしたり!

秋の製作です😊

桔梗の花の製作となりますが完成が楽しみですね!

リハビリも頑張りました!

筋トレ、きついですが皆様頑張ります!

そして、お彼岸ということで手作りおはぎ!

そして今日の晴れる家‼️

今日も製作!

小さな桔梗の花ですが、器用に上手にお手伝いして下さいます😳✨

そして午後からの集団体操も頑張りました!

毎日続けることで利用者さんたちも楽しみにしてくださるようになり、私たちもとても嬉しい限りです❗️😢✨✨

そして今日お誕生日の方が!🎂

ささやかですがお祝いさせていただきました🎉

記念撮影をして😊

晴れる家少年少女合唱団による替え歌披露✨

そして皆様からハッピーバースデーの歌のプレゼントです🎁

ロウソクの火を消して…

最後に一言いただきました✨

この2日間も楽しく過ごしましたね!

また明日からも楽しく過ごしたいと思いますので皆様お元気に晴れる家に来られて下さいね!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!