メニュー 閉じる

屋外で

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、とある私物をどこかに直したのですが、

 

 

 

 

さっぱり見つかりません!

 

 

 

 

どこかに直そうとしていたところまでは覚えてるのですが、

 

 

 

 

それがどこかはわからないのでヤキモキしております!

 

 

 

 

みなさんもこんな経験ありませんか?

 

 

 

 

思い出したいのに思い出せない!

 

 

 

 

日々年齢の波を感じる男中村です!

 

 

 

 

さて、暖かくなり屋外でも過ごしやすくなってきました~

 

 

 

 

という事で、散歩に出掛けてきました⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいから、もう少し外での声にお応えして

 

 

 

 

屋外でレクリエーションを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりで、笑い声が響いてました✨

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では