メニュー 閉じる

紫陽花を見に

喜楽の家デイサービスセンターです。

デイライフ晴れる家の近くに紫陽花が咲いている所があるので、皆さまと見に行きました!

晴れる家の利用者さまとも合流!

綺麗!と皆さまも釘付けですo(^▽^)o

しばし、お散歩もしまして

写真撮影も忘れず!

外出日よりで、気分転換にもなりました!

室内では紫陽花の作品作りに取り組まれました!

かわいい作品が完成しました!

ゲームの時間は!

スタッフと協力して、風船飛ばしをしました!

盛り上がりましたよーo(^▽^)o

こちらは、昨日のゲームの様子!

自分の持ちコマの色にひっくり返します。

皆さま、夢中になってひっくり返しました!

スタッフ同士でも対決!

ちなみに右側のスタッフが勝ちました^_^

ありがとうございました♪