メニュー 閉じる

紫陽花見学ツアー 2

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

昨晩、カレーライスを大盛3杯食べました!

 

 

 

 

量にしてみると1,000gくらいでしょうか?

 

 

 

 

余裕です!

 

 

 

 

僕は何を隠そうカレーライスが大好きです!

 

 

 

 

それはきっと子供の頃に見たキレンジャーの食べっぷりに衝撃を受けたからに他なりません!

 

 

 

 

皆様もこんな暑い時期に是非カレーを!

 

 

 

 

なんぼのもんじゃい中村です!

 

 

 

 

さて、紫陽花が見頃ですね~✨

 

 

 

 

という事で、本日も出掛けてきました~

 

 

 

 

高塔山へ(*^-^*)

 

 

 

 

たくさんの紫陽花が咲いていましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、散歩も兼ねての紫陽花見学です⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く外出日和でしたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では