メニュー 閉じる

梅雨ですが・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近の悩みといえば、

 

 

 

 

キャベツの千切り1センチくらいのザクっと切りになってしまうことです!

 

 

 

 

千切りに憧れて台所に立つのですが、

 

 

 

 

僕が切ろうとしてもどうしても細かくきざめません!

 

 

 

 

そんな風に途中で投げ出すので我が家では最近もっぱら野菜炒めのメニューばかりです!

 

 

 

 

料理ができる人に憧れ中!

 

 

 

 

ダメナシュラン戸高です!

 

 

 

 

梅雨に入り、雨が多い今日この頃ですが、

 

 

 

 

皆様は今日も元気に活動中です⤴

 

 

 

 

ゲームや作業をされたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作も完成しましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では