メニュー 閉じる

準備中です!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今朝、せっせとブログ記事を書いていてそろそろ完了と思っていたその矢先、

 

 

 

 

パソコンがフリーズして記事まで消えてしまって

 

 

 

 

再び書くテンションまで回復するまで2時間を要しました!

 

 

 

 

こまめに下書き保存しておけばよかったとも思いますが、なかなかそれもできず。

 

 

 

 

そんなこんなでダメージを受けてましたが、

 

 

 

 

前回書こうとした記事は忘れて新たにこちらの記事を書こうと立ち上がったお昼過ぎの僕です!

 

 

 

 

自動保存機能推進派!戸髙です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが

 

 

 

 

皆様、総動員で準備の真っ最中です!

 

 

 

 

7月といえば・・・

 

 

 

 

そう、七夕です🎋

 

 

 

 

飾りつけや短冊の準備で大忙し💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、飾りつけですね~

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では