メニュー 閉じる

バランスゲーム

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

最近、NARUTOに続き友人へ名作読書のススメ第2弾としてワンピースを読ませています!

 

 

 

 

僕のお気に入りのキャラはやっぱり「ロビン」!

 

 

 

 

「ロビン」といってもタワーブリッジのロビンマスクじゃありません!

 

 

 

 

ニコ・ロビンです!

 

 

 

 

Dの意思を継ぐ者、モンキーD・戸高です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

新しいゲームが届きました⤴

 

 

 

 

そのゲームとは

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスを上手く取りながら、お猿さんを積み上げていくという

 

 

 

 

なかなか難しいゲームです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く積むと、こんな感じになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフもトライしてみましたが、意外と難しいんです!

 

 

 

 

晴れる家に来られた際には、ぜひお試しを⤴

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では