メニュー 閉じる

ミニゲーム

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、仕事を終えて帰る途中、友人からカラオケに来いと誘われて行ってきました!

 

 

 

 

到着すると友人がキロロを熱唱してましたが、

 

 

 

 

無意識にマラカスをシャカシャカ振ると友人から激怒されました!

 

 

 

 

マラカスはノリのよい曲に!

 

 

 

 

バラードの時は要注意!

 

 

 

 

いつでもノリノリ田中です!

 

 

 

 

さて、本日の晴れる家ですが

 

 

 

 

ここ最近人気のミニゲームの様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスを見ながら、上手く積み上げないと崩れたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中力がかなり必要なようです!

 

 

 

 

指先の運動にもなる様子で、皆様に好評です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では