メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

いきなりですが、皆様「腕立てバービジャンプ」をご存じですか???

 

 

 

 

この腕立てバービジャンプとは一連の動きで、腹筋、背筋、腕、肩、ふともも、ふくらはぎの

 

 

 

 

全てを鍛えることが出来るトレーニングです!

 

 

 

 

こんなアメージングなトレーニングがあればすぐにバキバキボディになれると、

 

 

 

 

先日、私も早速張り切って10回やってみました!!

 

 

 

 

すると、あらあらびっくり😲

 

 

 

 

体中が悲鳴をあげ、全身筋肉痛で通常の動きでも「ブレイクダンスしてるの?」

 

 

 

 

と言われそうなくらい動きがカクカクになってしまっている今日この頃です(笑)

 

 

 

 

今ならダンス甲子園優勝できそうです!

 

 

 

 

天然ブレイクダンサーの私です(笑)

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

12月一発目の誕生日会を開催しました~✨

 

 

 

 

晴れる家で一番の元気印です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフと笑顔で記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

来年も晴れる家で誕生をお祝いさせてくださいね~

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では