メニュー 閉じる

歩いてます!!!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、急にアイスが食べたくなったので、

 

 

 

 

コンビニに立ち寄りアイスコーナー🍨に行って選ぼうとしたものの

 

 

 

 

どれも食べたい気分ではなく💦

 

 

 

 

それでも絶対アイス🍨が食べたいと思ってずっとアイスコーナーとにらめっこをしていました(笑)

 

 

 

 

ですが、結局コーヒーを買って帰りました!!!

 

 

 

 

コーナー仁王立ちの私です🎵

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

12月なのに、天気も良く心地良かったので✨

 

 

 

 

近くの公園に散歩ε≡≡ヘ( ´Д`)ノに出かけました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、一息⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、花を見たり景色を楽しみながら散歩されてました🎶

 

 

 

 

もちろん今週も明るく楽しく元気ハツラツに張り切って過ごしましょう⤴⤴⤴

 

 

 

 

では