メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今朝、営業前に急ぎでまとめる書類があったのでバリバリとこなし、ホチキスでとめれば完了!

 

 

 

という所まできたものの、ホチキスが見当たらず

 

 

 

 

「ない!ない!」と慌てて手当たり次第探しましたが見つからず、

 

 

 

 

探すより買いに行った方が早いと思って近所のコンビニに買いに走って戻ったところ、

 

 

 

 

なんと目の前の観葉植物の横にホチキスがあったというウッカリな今日のボクです!

 

 

 

 

まるでメガネがないと探してたら頭にかけてたレベルの話でした!

 

 

 

 

おかげでホチキスが2個に!

 

 

 

 

文房具が豊富なデイサービス、晴れる家です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🍰🎂

 

 

 

 

という事で、盛大にお祝いさせて頂きます⤴⤴

 

 

 

 

まずは、記念撮影📷から

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと、もう一枚!」とのことで

 

 

 

 

 

 

 

 

お年を尋ねると、二十歳になられたとの事です(笑)

 

 

 

 

まずは、誕生日の歌のプレゼント🎁🎁から~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からも誕生日のお祝いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

 

 

 

ステキな一年になりますように!!!

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では