メニュー 閉じる

おやつ作り❗️〜お好み焼き〜


テーマ:
デイライフ晴れる家です!
今日はおやつ作りの日❗️ということで、お好み焼きを作りました😊✨
材料です!
新鮮なお野菜たっぷり!✨

お野菜を切っていただきました😊✨

さすが主婦の大先輩❗️
手際が本当に素晴らしい👏✨

生地の完成です!✨

お野菜たっぷりなの伝わりますか??

これを焼いていただきました❗️✨

そして焼けたもののトッピングもお願いしましたよ🙌✨

そして完成です✨

美味しそ〜😍✨

みなさんとてもいい笑顔で食べられていました😊✨

手作りおやついいですね😊
また手作りおやつの日予定してますのでお楽しみにっ!
それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした😊✨