メニュー 閉じる

桜♫ちびっ子副センター長!

デイライの晴れる家です!
昨日は晴れる家の坂をおりたところにあります、公園へ桜を見に行ってきました😊✨
見事に満開でしたよ😍✨
昨日はセンター長の下の息子さん、副センター長もきてくれていました😊✨
逆上がりの練習を頑張っていましたよ😁✨
なかなか出来ない姿を見てスタッフがお手本を見せようとなん年ぶりかわからない逆上がりに挑戦!
見事に大失敗で(笑)みなさんから大きな笑いがおきました😁✨
最後はパパであるセンター長が逆上がりのお手本を、見せてくれ、拍手が起こっていましたよ😁👏✨
昨日は風も冷たくなく、ほんっとうに気持ちのいい暖かいお天気でした😊
そんな中きれいな桜を見て、たくさん笑って、ちびっこと触れ合って✨
とてもいい午後になったのではないでしょうか?😊
帰っておやつを食べてレクをしましたよ〜
今週最後の的当て!
最高得点42点でした!
副センター長もお手伝い&参加してくれましたよ😊✨
副センター長、もうすぐ小学1年生です😊✨
みんなにおめでとうとお祝いしてもらっていました😊✨
小学生になったら国語と算数を頑張ると言っていましたよ👏✨
頑張ってくださいね〜😊✨
そしてたまに晴れる家にもまた遊びに来てください💓
さて、また明日から1週間が始まります✨
みなさんお元気に晴れる家に来られてくださいね❗️
それでは皆様、今週も1週間お疲れ様でした✨