メニュー 閉じる

やっぱり綺麗

喜楽の家デイサービスセンターです。

今日もなんじゃもんじゃを見に行きましたよ(^-^ゞ

やっぱり綺麗です‼

が、しかし、所々散り始めてます💦

今日は今までに比べ、人もまばらでゆっくりと見ることが出来ました。

幸桃も撫で放題!

さて、来週は何の花を見に行きましょうか⁉

デイサービスに戻ると、室内で色塗りをしていた利用者さまの作品が完成していました。

さっそくラミネートをして飾ります!

もうこんなに沢山の作品を仕上げています。

昔、絵を書いていた方だけあって、色合いが抜群です!

もう一人、作品を飾られている利用者さまがいらっしゃいます。

お二人とも男性ですが、色使いが繊細です(*^^*)

来週の昼食の献立表です。

来週は誕生会を予定しています。

皆さま、今週もありがとうございました!