メニュー 閉じる

壁絵完成!父の日♪

デイライフ晴れる家です!

今日も6月の壁絵制作をしました😊✨

皆さんたくさんステンシルで紫陽花の花びらをスタンプしてくれましたよ😊✨

そして完成しました👏✨

とっても可愛いものができたのではないでしょうか😊✨

洗面台の上に貼りましたが、明るく賑やかになりました😊✨

来月の壁絵は何にしましょうかね?🤔✨

そして明日は父の日!

という事で…晴れる家から名前入りのキーホルダーをプレゼントさせていただきました😊✨

男性陣の皆様、いつもありがとうございます😊✨

ぜひおうちの鍵などつけて使っていただけるとうれしいです!

これからもお元気に晴れる家に来られてくださいね😊✨

今週も1週間お疲れ様でした!

6月も早くも半分が過ぎ去ろうとしています。

1ヶ月はあっという間ですね😊

残り半月も楽しく!過ごしていけたらなと思っています😊✨

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!✨