メニュー 閉じる

いよいよ梅雨入り…!

デイライフ晴れる家です!

いよいよ九州北部でも梅雨入りが発表されましたね。

例年より21にも遅れたようです😳

梅雨明けはいつになるのでしょうかね😅💦

さて、天気予報では昨日よりしばらく雨予報でしたね💦

雨にも負けず!お元気に楽しく活動していきましょうね!

ということで、昨日も七夕に向けての制作を✨

輪飾りや、天の川用の星、短冊など皆さま集中して取り組まれていました😊✨

そして帰りのレクの様子です!

今日の最高得点は18点でした😳✨

この調子で頑張りましょうね!

さて、今日も朝より雨が降っています。

今日来られる皆様、足元にお気をつけて晴れる家に来られてくださいね!

お待ちしています!

それでは皆さま、今日も1日よろしくお願いします!!