メニュー 閉じる

日本舞踊♫

デイライフ晴れる家です!

昨日の晴れる家の様子を✨

昨日はひまわりの会の皆さまが日本舞踊をお披露目しに来てくださいました😊✨

まずは前座❗️

ん??なんか見たことある顔…

うちのスタッフの当丸の登場です😁

久しぶりの南京玉簾!!

緊張で汗びっしょりでした😁

お疲れ様でした👏

そしていよいよひまわりの会の皆様による日本舞踊✨

5人の方が1人ずつ踊りました😊✨

曲によって衣装や小物など違ってくるのでガラッと雰囲気も変わり、とても素敵でした✨

普段日本舞踊を間近で見る機会がなかなかありませんので、とても貴重な時間になったのではないでしょうか😊✨

皆様もとても喜んで下さいました✨

そして最後はみんなで炭坑節を踊りました😊✨

皆様とてもいい笑顔です😊✨

最後に集合写真を撮りましたよ❗️✨

ひまわりの会の皆様、とても素敵な時間をありがとうございました❗️✨

ぜひまたよろしくお願いします❗️✨✨

さて、今日は日曜日!6月も最後の日です😢

なんだか1ヶ月があっという間で最後の日は寂しい気持ちになります。

明日から7月!

また心を入れ替えて楽しい1ヶ月にしたいですね😊✨

7月の行事予定としましては、

移動販売日が11日(木)26日(金)

ハンドケアが16日(火)

他には七夕や壁絵などの制作、お誕生日会や、ひまわり🌻などを見に外出などしていきたいと思っております😊✨

7月も皆様と楽しく過ごしていけたらなと思っておりますのでよろしくお願い致します❗️

それでは皆様、今週も1週間お疲れ様でした!

また明日からよろしくお願いしますね!

皆様の元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしています!