メニュー 閉じる

壁絵…何が出来るかな…?

デイライフ晴れる家です!

今日は室内で過ごしましたよ〜😊✨

壁絵制作…

何が出来るでしょう??

皆様とっても真剣に取り組んでくださいます!✨

折り紙は手指を使いますので、指先のトレーニングとしても、そして手指を動かすことで脳も活性化されますのでとてもいい活動ですね😊✨

次の壁絵は立体的なものを作ろうと考え中です!

うまくいきますように…🙏✨

他にも来月のカレンダー制作をされた方も😊✨

写真は撮れませんでしたが、リハビリも皆さま頑張られていましたよ!✨

さて!ツバメの赤ちゃんの様子を…😊✨

前回は一羽生まれたての写真を載せましたが、いつのまにかたくさんのツバメの赤ちゃんが生まれていました😢💓

何羽いるかはっきりと確認は出来ませんでしたが三羽は確実にいるようです😊💓

お母さんから餌をもらって巣のところから赤ちゃんのくちばしがよく見えますよ😊✨✨

利用者様たちも、かわいいね〜ととっても朗らかな顔に😊✨

癒されますね😊💓

すくすくと育ってくれますように…🙏✨✨

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!