メニュー 閉じる

梅雨が開けました☀️

デイライフ晴れる家です‼️

今日ついに、梅雨明けしましたねぇ✨

梅雨明けは嬉しい反面、日差しが強くムシムシする日が始まります🥵🥵

皆様、こまめに水分補給しながら、熱中症にきをつけましょう🎵

それでは、今日の様子です🤭

今日は、黒崎のコムシティへ書道を見に行きました🙇

残念ながら(;゜0゜)写真🆖とのことでしたので。。写真ありませんが、お許し下さい🥀

代わりといってはなんですが、帰りのゲームご紹介✨致します🙇

今日はボーリング🎳

皆様いいいきと取り組まれています‼️

おっ‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ここここ、れ、は。。。

なんと、職員も✨真剣✨

〆はもちろん。。

ムードメーカー💠がしめて。。笑

今日も1日お疲れ様でした🙇❤️