メニュー 閉じる

夏祭り2日目❗️

おはようございます!

デイライフ晴れる家です!

昨日は夏祭り2日目❗️

昨日も盛り上がりました!

バイキングももちろん✨

おご馳走皆さまたっくさん食べられてました😊✨

それからヨーヨー釣りやスタッフの顔の射的❗️

こちらも盛り上がりました❗️

そしてそして!!

前も来てくださいました、プアレイの皆さまがフラダンスを踊りに来てくださいました!💓

皆様と一緒に踊れるように振り付けもわかりやすく説明しながら踊ってくださるので、皆様もたくさん踊られていましたよ😊✨

最後はアロハ〜と挨拶で締めました😊✨

晴れる家には心地いい南国の風が🏝吹いていましたね😊✨

プアレイの皆さま、ぜひ!また来られてくださいね!!

アロハ〜

そして最後は炭坑節で締めました❗️

皆さまのお上手なこと!

そして普段歩かれない方も頑張って踊りながら歩いていましたよ!

素晴らしい!!

皆様のおかげで二日間無事に終えることができました!

本当にありがとうございました!

それでは皆さま、今日から晴れる家は通常うんてんとなります!

また製作やリハビリ、気温を見ながらお出かけなど、楽しいことしたり、健康維持のため、リハビリも頑張っていきましょうね!

それでは皆さま、今日も1日よろしくお願いします!