メニュー 閉じる

昨日と今日の晴れる家!

デイライフ晴れる家です!

昨日も今日も室内で過ごしました!

壁絵の制作!

昨日今日でかなり進みましたね😊✨

そして集団体操!

昨日も今日もほとんどの方が参加してくださいました✨✨

朝の体操とはちがってウエイトを使って負荷をかけゆっくりと行う体操ですので結構きついです😅

昨日はPTの先生がお休みでしたので、リハビリケア専門士取得のスタッフ指導で行いました😊

リハビリにもっと力を入れていけたらなぁと思っております!

もちろん、イヤイヤではなく、楽しく!ですね!

最後に今週のゲーム!

今週は新ゲーム!ダーツとなっております!

皆さま意外とお上手です!

今日はど真ん中に当てた方もいらっしゃいました!

今週はこのゲームが続きますので頑張りましょう!

それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした!