メニュー 閉じる

雨のなかでも元気です!

こんにちは、デイライフ晴れる家です♪ヽ(´▽`)/今日は午前中蒸し暑く、昼から雨がパラパラと振りだす不安定な1日となっていますね(´∀`;)
小雨のなか、またまた高倉神社へ参拝へいってまいりましたので、ご紹介致します🙇

彼岸花は日に日に満開になってきています‼️

前回行ったときより、断然きれいに咲いていました☺️
皆様個々に参拝され、池には主のような大きな鯉がいましたよ‼️

池の鯉を見た後は、綺麗にいいかおりをさせていたキンモクセイ✨の香りを嗅いで大大満足のようでした!v(o´ з`o)♪

皆様どうにか雨に濡れることなく彼岸花をみれました☺️
皆様とても喜んでおり、一方隣のぶどう園の葡萄や無花果が気になるようで、後ろ髪を引かれつつ帰宅して参りました‼️
あとは、おいしいおやつを食べて帰るのみですね✨
また、明日も頑張りましょう🙋