メニュー 閉じる

喜楽の運動会

喜楽の家デイサービスセンターです。

今日は毎年恒例の運動会をしましたよ!

今年は万国旗も用意し、飾り付けもバッチリです♪

さあ!始まりました、運動会!

去年とは違う種目も取り入れました!

国歌斉唱!

ラジオ体操で体をほぐします。

赤組白組の代表の方に選手宣誓していただきました!

マカロニ競争はいつも盛り上がります。

紙風船はこびは、思わぬ方向に紙風船が飛んでいきます💦

輪っかリレーは、コツを掴むとスイスイ進みます。

玉入れは、皆さま夢中で玉を投げられてました!

パン食い競争にいたっては、秒で終わってしまいました(笑)

結果は、赤組の圧勝‼でした!

最後に皆さまに表彰状をお配りしました!

お疲れ様でした(((o(*゚∀゚*)o)))

あと2日、運動会はありますので、皆さま頑張って下さいね!

今日もありがとうございました♪