メニュー 閉じる

デイライフ晴れる家です!

今日も菊花展と買い物、そして室内組に分かれて活動しましたが、室内のみの写真しかありませんので室内のご紹介を✨

ただ今クリスマスに向けて🎄天井からの吊るし飾りを作っております!

この広ーい晴れる家のフロアをクリスマスツリーで🎄いっぱいにしたいなぁと密かに思っておりましたので実現するため皆様にお手伝いしていただいています!

カラーは優しめの色にしていますので部屋も明るくなるかなぁと思います😊✨

ひとつひとつ個性が出てとてもいいです!

今日で2列分できましたので飾ってみましたよ🎄✨

かわいいね〜😍と皆様から好評でした!

まだまだたくさん入りますので皆様ご協力お願いしますね!!✨

今日で1週間も終わりです!

近頃かなり冷え込んでまいりましたので、皆様風邪などに気をつけられて、来週からもお元気に晴れる家に来られてくださいね!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!!