メニュー 閉じる

まったりと

こんにちは、デイライフ晴れるやです。

今日は風もそこまでなく、過ごしやすい1日でしたね。

晴れるやでは、のんびり、まったりと過ごしましたよ‼️🙌

こいのぼりが泳いでいるかのようなこいのぼりの作成‼️😀

ちょっと、時間があったので、おまけもつけて、こんな感じになりましたよ‼️🤭

金太郎を折り紙で作成し、こいのぼりを掲げているかのような雰囲気に仕上げてみましたが、皆様にはどう見えるでしょうか?

お散歩にもいかれ、喜んで頂けました‼️😆

今日の一枚は、利用者さんがモデル風に見える一枚です✨😍✨

いい写真が撮れました‼️😀

明日もまた頑張りましょう🙌✨🙌✨