メニュー 閉じる

さすが、年の功ですね

こんにちは、デイライフ晴れるやです✨😍✨

さて、今日は蒸し暑く、真夏のような1日でしたね。散歩に行っても汗だくといった感じでした‼️(;゜0゜)

さて、年の功の秘伝の技をご紹介致します‼️👀‼️

こちらは、手作りのブローチとふくろうをもってきてくださいましたよ‼️🙌✨

すご技でしょう?

とても、市販の物と変わらない程のクオリティでした‼️🙌✨

作ってみたいと職員も頑張りましたが、できず、プロはさすがに違いました💦

やはり、昔とった杵柄ってさすがですね✨🤗✨

私はまず裁縫からスタートですが(^-^;笑っ

さぁ、今週も頑張りましょう‼️🙌✨🙌✨🙌✨