メニュー 閉じる

夏祭り 1日目

喜楽の家デイサービスセンターです。

今日と明日の2日間、夏祭りを行います♫

まずは射的です!

的はスタッフの顔です。

裏に点数が書いてあります♫

意外と難しく、0点で終わる方も(ToT)

次は、輪投げです。

普段のレクでも輪投げはするので、皆さま、お上手でした!

最後は、魚釣り!

長靴や、缶詰は点数が低いので、なるべく釣らないように…(^_^;)

身を乗り出し(´゚д゚`)、沢山釣れました!

全てのゲームが終わり、結果発表です!

皆さま、もれなく景品がありますよ♫

ゲームの点数が高い方から選んでいただきました(ノ´∀`*)

オヤツは、アイスクリームです♫

ゲームで身体が温まったので、アイスクリームが一段と美味しかったですね♫

お疲れ様でした!

明日も夏祭り、楽しみましょう(*^_^*)

今日もありがとうございました!