メニュー 閉じる

誕生日会2連発

こんばんは、デイライフ晴れるやです✨😍✨

昨日、今日と誕生日会をしましたので、ご紹介致します‼️🙌🎵

まずは昨日お祝い🎁🎂しました、祝♥️100歳の方のお祝いです‼️✨

今回は100歳の記念✨ということで、成金饅頭な、な、なんと‼️直径30センチの特大饅頭でお祝いしました‼️🙌

晴れるやでは初のお祝いで、100歳を元気に迎えられるとはいいですね🎵

記念に花束💐と職員からの色紙をプレゼントし、感極まって涙ぐまれていました😭

次に本日祝♥️88歳を迎えられた方のご紹介‼️😀

知人からのプレゼントやちょっとした飾りなど、もらい喜んで頂けました😆✨

ケーキは苦手とのことで、おやつには好物✨のめんべいを満足げに頂いていましたよ🙋✨

なんだかお祝いの誕生日会をする度に嬉しくなりますねぇ😃✨