メニュー 閉じる

予行練習

喜楽の家デイサービスセンターです。

2週間後に運動会をする予定なので、予行練習を兼ねてゲームをしました!

紙コップでピンポン玉を回します!

スプーンでも挑戦しました!

スプーンは、紙コップに比べて難しいです(*_*)

難しいながらも、頑張って下さいました!

お次は、ジェスチャーゲーム!

スタッフがお題に合わせてジェスチャーします!

「何しよるん?」と真顔で悩む利用者さまも(笑)

笑いあり!!で大変盛り上がりました♫

紙コップピラミッドにも挑戦していただきました!

1対1の勝負で、先に積み上がった方が勝ちです!

「手が震える〜」と、緊張されていた方も、上手に積み上げられました!

こちらも、盛り上がりましたよ♫

本番の運動会では、もっと盛り上がるよう、頑張りたいと思います(*´∀`*)

手芸の時間は…

フクロウの人形作りをしました!

フクロウの人形、完成です!

かわい〜い(*´∀`*)

フクロウの壁飾りも、次回完成予定です!

壁絵用のコスモスもたくさん仕上がりました!

今日もありがとうございました(*^^*)