メニュー 閉じる

みかん狩り最終日🍊

デイライフ晴れる家です✨

今日はみかん狩り最終日!

4人の方が行ってきましたよ✨

これで今年のみかん狩りはおわり!また来年いきましょうね💓

そして室内では制作!

雪の結晶❄️たくさん作っています✨

来週から少しずつ上の紅葉🍁の吊るし飾りを雪の結晶に変えていきたいなぁと思っています✨

キラキラしていて綺麗なので飾るのがとても楽しみですね☺️💓

そしてお散歩も行ってきましたよ✨

皆様たくさん歩かれていい運動になりましたね✨

さて、明日からは天気などを見ながら宗像大社の菊花展に行きたいと思っています✨

皆様楽しみにされててくださいね☺️💓

今日はとても暖かい1日でした。

日々気温の変化が激しく身体もついていくのが大変ですね。

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね😢✨

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした❗️