メニュー 閉じる

喜楽のクリスマス会

喜楽の家デイサービスセンターです。

今日は、クリスマス会!

サンタの帽子を被り、準備万端です♪

トナカイのカチューシャもお似合いですよ♪

そんな中、現れました!

サンタクロース!

さぁ!恒例のクリスマスビンゴ大会の始まりです\(^o^)/

数字を聞き逃すまいと、皆さま集中されてます!

ビンゴになった方から、プレゼントが配られますよ♪

プレゼント、喜んでいただけたようです♪

集合写真も撮りましたよ♪

クリスマスビンゴ大会は、明日もありますのでお楽しみに!

オヤツの時間は、シャンメリーで乾杯しました♪

レクの時間は、習字カレンダーに挑戦しました!

「字を書くのは苦手!」

「筆を持つのは久しぶり!」

と、言われていましたが、皆さまお上手に書き上げました(^o^)

お部屋に飾って下さいね♫

松ぼっくりの飾り付けにも取り組まれました♪

完成まで、あと少し!

今日もありがとうございました!