メニュー 閉じる

次々に

喜楽の家デイサービスセンターです。

子供の日に向け、鯉のぼりの壁飾り作りも大詰めです!

かわいい作品です(*´∀`*)

こちらは、花の折り紙が完成しました!

マスクカバーも完成です!

このように、今日は次々と作品が出来上がりました!

来週の昼食のメニュー表です。

来週もゴールデンウィーク中ですが、喜楽は休まず営業しております♫

喜楽の家デイサービスセンターは、本日をもちまして、10周年を迎えることが出来ました。

節目の年を迎えることが出来ましたのも、利用者さま、ご家族さま、ケアマネージャーさんなど、関わって下さる全ての方々のお陰です!

「暖かい時間と笑顔を創る」の理念を胸に、これからも職員一同頑張りますので、よろしくお願い致します!