メニュー 閉じる

敬老会!!!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日は敬老の日ですね~

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

2日間にわたって、敬老会をさせて頂きました🎉🎉🎉

 

 

 

 

その様子を少しお見せしたいと思います⤴⤴

 

 

 

 

まずは、手品からの~

 

 

 

 

南京玉すだれです(^o^)

 

妙技が光ってます!!!

 

 

 

 

 

 

かくし芸大会の開始です!!

続いては皿回し~

皆さんから大きな拍手👏

 

 

 

 

 

スタッフによる仮装🎃

 

 

 

誰か分かりますか?

利用者の方々は、わかったみたいです✨

 

 

 

 

敬老会の最後は、皆さんに晴れる家からプレゼントを🎁🎁🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老会の様子でした~

 

 

 

 

皆さん喜ばれたみたいで、良かったです(#^.^#)

 

 

 

 

明日も明るく、楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!!!

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>