メニュー 閉じる

なみ~の~

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

風が涼しくて、気持ちが良いですね~

 

 

 

 

最近は、気温が高かった日中も、少し暑さが和らいできたようなきがしますね☺

 

 

 

 

最近の晴れる家ですが、秋の心地に誘われてからなのか❔❔❔

 

 

 

 

皆さんによる歌謡ショーが開催されています🎤

 

 

 

 

それでは、皆さんの素敵な歌声を🎶

 

 

 

 

波の~背の背に~

ゆられ~て~ゆ~れ~て~

 

 

 

 

まずは~、かえり船から🚢

 

 

 

 

続いては~

 

 

 

 

あなたと~よっべぇっば~

あな~たっとぉ~ こたえる~

 

 

 

 

「若い頃を思い出すねぇ~」と思い出話も盛り上がります⤴⤴

 

 

 

 

そうすると、

 

自然と手拍子もはじまります👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日大盛り上がりでした!

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!