メニュー 閉じる

運動会 2日目

喜楽の家デイサービスセンターです。

本日も運動会が開催されました!

こちらの種目が行われますよ〜♪

まずは、「ラジオ体操」!

皆さま、元気に体操されました\(^o^)/

プログラムにはありませんが、国旗を見ながら、国歌斉唱も♫

「選手宣誓」!

事前にお二人で練習もされてました(*^^*)

競技が始まりました〜!

「ピンポン玉リレー」は、お玉でピンポン玉2個!を運びますよ♫

ピンポン玉を落とすまい、と皆さま真剣です!

次は、「キックボーリング」!

その名の通り、キックしてボーリングのピンを倒します(゚∀゚)

手で転がすのとは違って、コントロールが難しいですね(^_^;)

続きまして「紙コップピラミッド」!

前にある見本と同じピラミッドを、先に積み上げられた方が勝ちです!

白熱しております〜\(^o^)/

最後は「パン食い」!

写真は、すでにパンを取り終わりホッとされているところです(゚∀゚)

パンをGET!し、笑顔の皆さま(*^^*)

「結果発表」〜〜!!

気になる結果は…

赤組、白組、仲良く同点でしたー(*´∀`*)

皆さまの頑張りを称えまして、「表彰式」です!

皆さま、お疲れ様でした!!

「楽しかったね」と、言っていただき、私たちスタッフも嬉しい限りです♫

来年も頑張りましょう!

今日もありがとうございました♪