メニュー 閉じる

歩きing

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日から急に寒くなりましたね❕

 

 

 

 

昼間は大丈夫なのですが、夕方になるとかなり冷え込みます🥶

 

 

 

 

しかし、気温がグッと下がって、冷静に考えば🤔

 

 

 

 

2021年も残り2カ月半と思うとドギマギしますね❕

 

 

 

 

さて、最近の晴れる家は過ごしやすい時間帯に外でのお散歩を楽しんでいます✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

暑くなく、寒くなく丁度いい気候で気分も上々です❤

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩中~

 

 

 

 

 

 

2ラウンド目のスタート~🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしっかり歩かれてました~💨

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

皆様、お疲れさまでした❕

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴