メニュー 閉じる

つ る し が き

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところの気温低下で羽毛布団デビューを果たした最近の私です❕

 

 

 

 

気温の低下と共に、朝布団から出るのが難しくなってきています😢

 

 

 

 

でも、寒さに負けずに頑張っていきましょう⤴⤴

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家では、

 

 

 

 

利用者様のご家族様から頂いた、渋柿を使って

 

 

 

 

つるしがきを作りました~(*´з`)

 

 

 

 

いつもなら、ここで写真をのせるんですが・・・

 

 

 

 

写真をとるつもりが、

 

 

 

作業に夢中になってしまい・・・(言い訳です😢)

 

 

 

 

気が付いたときには⤴⤴

 

 

 

 

 

 

みなさんのおかげできれいに出来がっていました(=゚ω゚)ノ

 

 

(さすがです👏)

 

 

 

 

外の冷たい風に吹かれて

 

 

おいしくなるのが、楽しみです❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、明日も一日笑顔で前向きに

 

 

明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴