メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

近頃は、キンモクセイの香りが本当にいいですね~🌸

 

 

 

 

外を散歩している時に香ることが多いです💨

 

 

 

 

キンモクセイが香ると年末が近づいているな~と感じちゃいます❤

 

 

 

 

晴れる家の近くの住宅街では、キンモクセイの香りがいっぱいで楽しめますね!!

 

 

 

 

こんな時には、音楽を聴きながら散歩をしてみるのもいいですね🎶

 

 

 

 

晴れる家では、本日誕生日会を開催しました~👏

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

今日の誕生日会は米寿🍰の祝いです🎉

 

 

 

 

盛大にお祝いさせていただきます~

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、晴れる家少年少女合唱団による歌のプレゼント🎁🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、記念撮影です📷

 

 

 

 

 

 

 

 

少し恥ずかしそうでしたが、喜んで頂けたみたいです⤴⤴

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

10月最後の週末、皆様素晴らしい週末をお過ごしください!

 

 

 

 

もちろん週末も明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴⤴