メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

11月が始まりましたね~

 

 

 

 

今年もあと残すところ約2カ月をきりました。

 

 

 

 

これから来るであろう寒さに警戒して、徐々に着る服の枚数が増えていく時期です!

 

 

 

 

ちなみに昨年は重ね着6枚という記録を打ち立てました⤴⤴⤴

 

 

 

 

今年も重ね着チャレンジに挑戦したいと思っています(笑)

 

 

 

 

さて、晴れる家では誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔がみられました~

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

晴れる家少年少女合唱団からのハッピーバースデー!のプレゼント🎁🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなで記念撮影です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます🍰

 

 

 

 

というわけで、11月も晴れる家をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

今月も明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴