メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今日の北九州の天気は不思議な天気だったんですよ🌞☔🌧⚡

 

 

 

 

雨が降ったかなと思うと、急に晴れたり、雷がなったり、風が強く吹いたり、また雨が降ったりと

 

 

 

 

なんだか忙しい天気でした!!!

 

 

 

 

また、気温も朝が10度くらいで寒さが本格的に厳しくなってきました☃

 

 

 

 

これから気温が低くなりそうな気配がプンプンしますね。

 

 

 

 

皆様も冷えは万病のもとなので、

 

 

 

 

くれぐれも体調にはお気をつけて!!!

 

 

 

 

さて、晴れる家では誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

恒例のハッピーバースデーの合唱とスタッフの素敵な笑顔のプレゼント🎁🎁です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなで記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえたみたいです\(^o^)/

 

 

 

 

これからも晴れる家に元気に来られてくださいね☺

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴⤴