メニュー 閉じる

まだまだキレイですよ!!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先週はめちゃくちゃ寒かったですよね~🥶

 

 

 

 

ちなみにこの時期、毎年恒例ともいえる

 

 

 

 

「自動販売機で紅茶orコーヒーを買ったら、冷たいやつだった」という現象がアチラコチラで見受けられます!

 

 

 

 

今日もうっかり間違えて冷たいものを押してしまいました😢

 

 

 

 

皆様もくれぐれも買い間違いにはお気を付けください\(^_^)/

 

 

 

 

アイスからホットに(笑)

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが・・・

 

 

 

 

宗像大社の菊花展に出かけました~(*´з`)

 

 

 

 

確か、今月の22日まで開催されてるみたいです\(^_^)/

 

 

 

 

今日はその時の様子を紹介したいと思います⤴⤴

 

 

 

 

まずは、菊を見る前に

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと心身ともに清めてから見学をしたいと思います!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

お参りをさせて頂いてから、見学に行きたいと思います💨

 

 

 

 

まだまだ、たくさんの菊の花がキレイに咲いてましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物はもっとキレイでしたよ~

 

 

 

 

せっかくなので、記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、楽しまれていました~(^^♪

 

 

 

 

というわけで、今週は暖かい日が続きそうですね🌞

 

 

 

 

気温差があるので、皆様くれぐれも体調にはお気をつけて!

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴⤴