メニュー 閉じる

先週のことですが・・・

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

ここのところ、クイズ番組📺を見ては、

 

 

 

 

出演中の東大王達とテレビ越しに勝手に勝負しているのですが、

 

 

 

 

一向に勝つことができません😢

 

 

 

 

クイズに対する熱意が足りないと思って、最近は知識を増やそうとしていますが、

 

 

 

 

一回覚えたことを思い出すのが厳しい年頃になっていることに愕然としている今日この頃です💦

 

 

 

 

それでも、なんとかして今年中には東大王に1勝はしたいと思っています!!!

 

 

 

 

さて今日は、先週の散歩の様子を紹介したいと思います✨

 

 

 

 

暖かい日だったので、近くの公園まで出かけてみました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気が良くて気持ちがよかったですよ🌞

 

 

 

 

公園でちょっと一息です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お疲れさまでした❕また、行きましょうね⤴⤴

 

 

 

 

というわけで、今週も明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴⤴