メニュー 閉じる

みかん狩り?

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

スポーツ観戦🎽が好きな私としては、今年の日本シリーズが面白いので、

 

 

皆さんにもお伝えしたい思います\(^_^)/

 

 

 

 

最近は、ゆっくりとテレビ📺で野球観戦なんかをする事がないのですが、

 

 

 

 

最近のプロ野球は各選手の特徴や球種などを分かりやすく画面で解説してくれるのが、

 

 

 

 

興味深いところです!!

 

 

 

 

皆様もご覧になられていますか?

 

 

 

 

ちなみに熱く語っていますが・・・

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

最終回9回の攻防しかみていません(笑)

 

 

 

 

もしくはスポーツニュースです!

 

 

 

 

個人的にはオリックスを応援(*^▽^*)

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

本格的に寒くなってきて、ミカンの甘さも増してきているようです🎶

 

 

 

 

という事で、ミカン狩り?、ミカン買い?に行ってきました~(^^ゞ

 

 

 

 

今日はその時の様子を紹介したいと思います~

 

 

 

 

皆さん、美味しそうなのを吟味されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカン狩りよりもみかん買いになってしまっちゃいました(笑)

 

 

 

 

美味しそうなのでついつい買っちゃいますよね~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、楽しまれたようです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

皆さん明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴⤴