メニュー 閉じる

海を見に

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

12月を目前にして・・・

 

 

 

 

やらなければならない事をメモ📝するのが習慣なのですが、

 

 

 

 

メモ📝の中に「冒険」と書いていて

 

 

 

 

❔❔❔❔となってしまっている今日この頃です❕

 

 

 

 

「冒険」ってなんだろう・・・❔

 

 

 

 

いくら考えても思い出せません❕❕

 

 

 

 

仕事に関する事には間違いないと思うのですが(笑)

 

 

 

 

やっぱり、冒険に出かけるべきなんでしょうか❔

 

 

 

 

アドベンチャー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

メモ📝に翻弄され中です(笑)

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

天気が良く、海を見てリフレッシュしましょうという事で

 

 

 

 

皆さんで出かけてきました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、風も冷たくなくて気持ちが良かったですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、お弁当持って行こ~ね~なんて話も大盛り上がりでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

また、行きましょう⤴⤴

 

 

 

 

というわけで明日から12月です❕

 

 

 

 

12月も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴