メニュー 閉じる

12月スタート!!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

師走の12月が始まりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

気が付けば12月で、今日は慌ててクリスマスのミニツリーなんかも出したりして、

 

 

 

 

急に気忙しくなってきた今日この頃です(/・ω・)/

 

 

 

 

慌ただしい時期ですが皆様くれぐれも体調に気を付けてお互い頑張りましょう⤴⤴

 

 

 

 

さて、今日は12月一発目の誕生日会を開催しました🍰

 

 

 

 

今日の主役は晴れる家で一番のオシャレさんです❤

 

 

 

 

盛大にお祝いさせて頂きますよ~🎵

 

 

 

 

誕生日を迎えて18歳になったそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れる家少年少女合唱団による歌のプレゼント🎁🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお祝いされて少し恥ずかしかったみたいです(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、仲良しの二人組で記念撮影📷です⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます✨

 

 

 

 

改めまして2021年最終月!!

 

 

 

 

今年も色んな事があったな~、大変な事もあったな~なんて思いながら、

 

 

 

 

皆様への感謝を思い出しています<m(__)m>

 

 

 

 

師走もモチロン明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴⤴

 

 

 

 

では!