メニュー 閉じる

最高気温が15℃

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

今朝、マイ・バリカンで伸びてきていた後頭部の襟足を刈ったら

 

 

 

 

尋常じゃないくらいの毛がゴッソリ刈られてしまい焦りを隠せない今日の私です😢

 

 

 

 

「ジョリッ」というどころか、「ザクッ」といってしまったのですが、

 

 

 

 

自分では見ることができないので、晴れる家に来られた際にはぜひチェックしてください(笑)

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、12月というのに

 

 

 

 

あまりにも暖かく外出日和だったので、ちょっとドライブ🚙にでかけました~

 

 

 

 

今日の場所は、夏井が浜はまゆう公園ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

皆さんも散歩がてら景色を楽しまれていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地良い天気で自然とピース✌しちゃいます~

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見ながらで話も弾みます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夏井が浜はまゆう公園は恋人の聖地💛で素敵な場所ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

響愛(ひびきあい)の鐘があり、青い海に映える白い柱の鐘がロマンチックでした⤴⤴

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

皆様、明日も一日笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう⤴⤴

 

 

 

 

では!