メニュー 閉じる

室内では

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、歩いている時に道路沿いのコンクリート製のベンチに膝を強打してしまいました😢

 

 

 

 

原因は空を眺めながら歩いていたせいです(笑)

 

 

 

 

おかげで今日は痛すぎてよたよたと歩いてしまうので、

 

 

 

 

晴れる家でもキレのある、いつものようなステップワークができないのが悔しいところ!!!

 

 

 

 

今日は足を止めてのインファイタースタイルで利用者様方と関わっていきます🥊

 

 

 

 

皆様も空を見たり上を向きすぎたりにはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 

さて、今日は晴れる家の室内での様子をご紹介したいと思います🎶

 

 

 

 

今日は重りを使った体操を行いました~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、頑張られてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間をみつけて物療も行ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけではなく、来年の壁絵の準備も🐯

 

 

 

 

晴れる家で一番の手先の器用な方が作成を行ってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

さあ、というわけで週末です!

 

 

 

 

週末も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では