メニュー 閉じる

ハッピーバースデー!

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、張り切って体重計に乗ってみると2kg太ってました😨

 

 

 

 

間食🎂もせず食事🍽もむしろ食べる量は減ってきているのに・・・

 

 

 

 

あまり食べていないのに増量するこの不思議を???

 

 

 

 

晴れる家のブログをご覧の40代以上の皆様は分かってくれると思います!

 

 

 

 

いつも通りに過ごしているだけなのに

 

 

 

 

まさに「what’s??」といった感じの今日この頃です(>_<)

 

 

 

 

今日の体重が増えていたら、もう暴飲暴食に走ろうかなと思っています(笑)

 

 

 

 

体重行ったり来たりの私ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

さ~て、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

誕生日会を開催しました🎶

 

 

 

 

今年で87歳になられました⤴⤴

 

 

 

 

スタッフとの記念撮影📷

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は柔道をされていて、とても腕相撲が強いんですよ~

 

 

 

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

今日も一日ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

明日も笑顔で明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では!