メニュー 閉じる

クリスマスが近いので

こんにちは!

 

 

 

 

デイライフ晴れる家です(≧▽≦)

 

 

 

 

先日、小動物の動画をずっと見ていたら

 

 

 

 

犬🐶か猫🐈をめちゃくちゃ飼いたくなってしまった私です!!

 

 

 

 

犬🐶にするか猫🐈にするかなんて事を真剣に考えていたら・・・

 

 

 

 

これはお腹が空いている時に、

 

 

 

 

カレーライスとかつ丼のどちらかを選べと言われるくらい究極の選択になってしまいました(笑)

 

 

 

 

しかーし!!!

 

 

 

 

よく考えてみたら家族がそれぞれ犬猫🐶🐈アレルギーがある事を思い出し、

 

 

 

 

ペットを飼うのは無理だと気付いてしまい、

 

 

 

 

一人でショック😨を受けてしまった今日この頃です!

 

 

 

 

とりあえずは、友人宅にいるペットに会いに行って我慢したいと思います!

 

 

 

 

あのモフモフ感がたまらない!

 

 

 

 

動物愛好家の私です!

 

 

 

 

さて、今日の晴れる家ですが、

 

 

 

 

迫りくる、クリスマスに向けての飾りつけの準備を行っています🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーだけではなく、壁飾りも作ってます~

 

 

 

 

おーーっと、忘れてはいけない

 

 

 

 

クリスマスツリー🎄の準備も行ってますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

完成が楽しみです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

というわけで、今週も始まりました!

 

 

 

 

気づけば今年も残り10日ほどですね~

 

 

 

 

今週も明るく楽しく元気ハツラツで張り切って過ごしましょう!

 

 

 

 

では